昨年デジ1を購入しハマり気味。 オモチャ写真をメインにいろいろ展示しています。 アナタの趣味の一助になれば、幸いです。(笑)

こんにちは~。
お久しぶりですね。

久しぶりの更新w

前回の日付をみると、、、、

半年ぶりくらい!!?



いやぁ。



たいへんなんですよ。

会社が倒産してしまいまして…

ええ。




社長がね、個人借金しちゃいまして。。300マンほど。

しかも、その借金、仕事を担保にしてたものだから、
どんだけやっても、どんなに徹夜つづきでがんばっても、


すべて、タダ仕事なんですよ。ゼロ円ですよ。


それ以外にも、外注さんへの買掛が400マン近くありまして…

おかげさまで、ボクは、2ヶ月間、タダ働きですよ…



まぁ、それはいいとして。(よくねぇよ!!)





いま就職活動まっただなかです。

ただ、なかなか良い求人がなくって、、、、

独立しようかなぁ~とか軽く考えちゃってます。



いまの会社入る前、「この会社辞めたら、自分の事務所持とう!」



そう思っていたのですが、いざ、となると

なかなか、決断ができずにいます。

一応、事務所立ち上げ資金として、ある程度のお金は用意してはあるのですが、
なにぶん、ボク独りでは、さばける仕事の量なんて知れているので
誰か、パートナーでもいないかと、探してみたりしました。


いました。


とりあえず、そのヒトと営業にでも出るかなぁ~

そう思ってます。



それにしても、あの社長が、

あんなヒトだったとは。

正直、がっかりだし、

そんなヒトを信じていたボク自身に腹が立ちます。。。


もう、やつとは、これから先、いっしょに仕事なんてできません。

もう、人間として、信じられないので。

ヒトって、いざというとき、本性が出たりするものなのかなぁぁ~~?

スポンサーサイト

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース




こんにちは。
ひさしぶりに更新されていたんですね~。
気づかなかった・・。
ほんとぜんぜん更新されないから、どうしたのかと思っていたら、こんなことになっていたとはっ!!
せっかくの就職だったのに、残念ですね・・。
ええぃ、このまま独立しちゃえー(笑)←ひとごとだとおもってw

【2008/03/28 00:11】 URL | はぎ #szTeXD76[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクノシュミ。30代からはじめるおとなのホビー事情。, All rights reserved.
まとめ

