昨年デジ1を購入しハマり気味。 オモチャ写真をメインにいろいろ展示しています。 アナタの趣味の一助になれば、幸いです。(笑)

ル~ルルゥルルルル~ルル~

tetsuko0.jpg

みなさま、こんにちわ。
てつこの部屋の時間です。
本日のお客様は、「電脳警察サイバーコップ」の
武田刑事にお越しいただきました。


cyber_guilty8.jpg

「やぁ、みんな。いつもサイバーコップを見てくれてありがとう
 武田真也こと、ジュピタービットだ。よろしくな。」


tetsuko.jpg

早速ですが、今月から市府民税が2倍近くも上がっていますが、
どう思われますか?


cyber_guilty4.jpg

ジュピターが危機的状況に陥り
その怒りが頂点に達したとき
異次元からミラクルなパワーが
送り込まれる。
これを【サイバーボミング】という。

cyber_guilty.jpg

「サイバーギルティー!」


cyber_guilty2.jpg

「サンダァーアァーーム!」


cyber_guilty5.jpg

ジャキーン!!


cyber_guilty6.jpg

「ローリング・チャージャー!!」


cyber_guilty7.jpg

「サンダーマグナム!!」


ボカーーーーン!!


↑↑どんな技なのかは、DVDを観よう!!(笑




股関節がプランプランで、
立たせるの、大変でした…

次回!
「激走!!ブレードライナー」
にご期待ください。。。(笑

スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用




こんばんわです!ビミョ~に懐かしいですねw
あの「ぐるぐるパンチ」は当時ド肝抜かれましたよ!
【2007/06/30 21:38】 URL | 御神酒 #-[ 編集]
ぶはっ。
「てつこのへや」に笑っちゃったじゃないですかぁ~。

ロボットさんの背景めっちゃうまいですねー。
すっごいきれいっ。
【2007/07/01 20:58】 URL | はぎの #szTeXD76[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/07 21:17】 | #[ 編集]
こんにちわ。コメントありがとうございます。

御神酒さま>>
懐かしいですねぃ。
かっこいいのか、悪いのか、よくわからない
ビミョーな必殺技でした。
あの、ぐるぐる手回しはフィギュアの肩部分に
モーターを入れてまわしていたそうな…
トホホ…(>o<)


はぎのさま>>
単純に、レインボーのグラデーションを使っている
だけなのですが、微調整が意外と大変だったり…
ちょっと、イメージと違う感じになっちゃいました!!(笑
【2007/08/09 21:35】 URL | BOKU #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクノシュミ。30代からはじめるおとなのホビー事情。, All rights reserved.
まとめ

