昨年デジ1を購入しハマり気味。 オモチャ写真をメインにいろいろ展示しています。 アナタの趣味の一助になれば、幸いです。(笑)

mensetsu.jpg
ヘッド制作:serutea様


いろんなところにいろんな求人。
いろんなとこから面接希望。

仕事・面接・仕事・面接・面接・面接・面接・仕事

いま、面接ラッシュです。


えー、次の方。


それは、アナタかもしれない。


お待ちしています。m(_ _)m


※写真はイメージです。



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用



友人のを借りたんです。

その友人が、

「いらない」というので、
「くれ」といったら、
「1,000円で」と。


で、


交渉成立。w

安い買い物したかな?w


顔が、原作と比べ、どーかなと思っていましたが、
これが、どーして、なかなかの出来。
思わず、再度、撮っちゃいました。

で。

レビューもしとけ!

ってことで、コチラでレビューしてます。
ご興味おありの方、どうぞ(笑
(ボクのHPです。)

【BLACK LAGOON レヴィ~1/8 塗装済完成品~アルター版】


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

matrix0.jpg

matrix1.jpg

matrix2.jpg


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

moteru.jpg


ヤツは、いつも自分がモテることを
遠回しに表現する。

らしい。

よく、カノジョをふった話。
よく、女性に言い寄られる話。



↑そんなことを、
会社の女の子が言っていた。
(ヤツ=得意先の営業マン)



モテるって



つきあった異性の数?
ふった異性の数?
もらったチョコの数?
告白された数?
Hした数?



「モテるって、どういうコト?」



数人の女性にきいてみると、


常に恋人がいる状態


だそうだ。







では、ない。



どう、おもいます??


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

nekokoko.jpg

こんにちわ。
ボクはクロネコのグリ。

ご主人さまの家にきて
8ヶ月がすぎた。

「なまいきに、ひげなんかはやしやがって」

ご主人様はいうけれど、
ご主人様だって、えらそーに
ヒゲをはやしてる。



ご主人様は、たいてい昼前にでていく。

ご主人様が出て行ったあと、
ここはボクの楽園になる。


なにをしてすごすかって?


とりあえず、TV。
リモコンなのでボクにも簡単に変えられる。

ここは、10F。
窓の外をながめているだけで
しあわせな気分。

そして、

ボクはふかふかのベッドでおひるねする。






目が覚めると
もうご主人様の帰宅時間。



ガチャリ。



ほら、ドアが開いた。
お出むかえ、お出むかえ。

ご主人様は、ひとしきりボクをなでたあと
抱きかかえ、ボクとリビングへ。


すると、ご主人様、


「アレっ?」


あっ! しまった!

リビングの電灯、消すのわすれてた!!

light.jpg




テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

wingG5.jpg

ARCH ENEMY COLLECTORS SERIES
~WING GUNDAM ZERO CUSTOM~ 
ウィングガンダム ゼロ カスタム

ひさびさに、ガンダム買いました。
海外もの。ひとめぼれです。。w
よくできてます。
背景が白すぎて、羽がみえずらい?(汗

このガンダムをはじめてみたとき、ガンプラ離れしたボクが、
再び、ガンプラを作りたくなりました。

レビューはこちら>>
ボクノシュミHPでどうぞ。

登場作品:
【新機動戦記ガンダムW エンドレスワルツ】


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

ainai.jpg

愛がヒトを強くする。

精神的にも、肉体的にも。

人間的に、ひとまわり大きく。



アナタへの至上の愛。


愛するがゆえに、別れたわたし。

涙が、止まらないのはなぜだろう。
こんなにも、ココロがよわよわしいのは、
なぜだろう。



愛があるのに…



ああ!

アナタが愛だったのですね。

アナタがいなければ、
愛がなければ、

わたしは、ただのヒト。


成長するために
大人になるために


ヒトは、きっと、永久に愛を探しつづけるのですね。


だから、浮気もしかたがな…



んなわけ、ネェだろぉぉ!!!


テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学



あのとき、たしかに伝わってきた。

腹の底に、ズシリとくるあの感じ。

ほぼ初対面だったけど、


『いまから、勇気をおくるから…』


そのコトバとおり、ボクにははっきりと伝わった。

胸の奥、つかえていた「不安」が
一気にふきとび、
一歩ふみだすことができた。



真夏の夜、山の中、きもだめし。





先日、仕事で、とある企画会社の取締役と会った。
まったくの新規のお仕事がはじまる。


『力を合わせて、勇気をもって、がんばってゆきましょう!!』


もとめられた握手。
その手からは、なにも伝わってこなかった。

たしかに、「力」はあった。
物理的な力、握力は。



魂の力、熱意が、
ボクにはまったく伝わってこなかった。

くちだけか。

そんなヤツが、フタコトめには「金・金・金」という。




ボクは
魂の力、心の力を与えられる、

そんなおとなになりたかったんだ。


テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

ずっと前にいただいたバトン。
大切に、大切に、あたためてました。www


『デスクトップバトン』

Q1. あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ

●会社用●
desktop.jpg

●自宅用●
desk_top2.jpg

会社では、プレゼンすることが多いので、ほとんどデスクトップ上にファイルを
作ってしまいます。作り込むことがないので…。(これ少ない方ですねw)
で、ちょっと、機密漏洩防止のため、ぼかしてます。。。(御免なさい ^ ^;
自宅用のは、、、ほとんどネットと、デジカメ保存用+加工用です。

基本的に、壁紙とか使わないですねぇ~
なんでしょうか、実は「カスタマイズ」することに
あまり興味がないんですよね。。。
カスタマイズするくらいなら、一から作るぜ、みたいな?w
あ、でも、使いやすくする、ってのはやるw

Q2. OSは何?

MacOS X (10.3.9)PANTHER

Q3. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

両方

Q4. この壁紙は何? 何処で手に入れた?

壁紙はデフォの無地です。

Q5. 壁紙は頻繁に変える?

ほとんどいぢりません。

Q6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?

特に数えたことないですが、
多いときでは、30~40くらいあるかもです。
単純に仕事数による。。

Q7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ許せる?
許せるか否か、だと許せない、ですが、認めます。w


Q8. 何かこだわりはある?

とくにないです。ちゃんと仕事してくれれば…それでOK!

Q9. 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

現状のままですね。ひとつの仕事が終われば捨てていく感じです。

Q10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
そーですね~。申し訳ないですが、いつもお世話になっております、
はぎのさん、HANAさん、と、あと3名どなたか~お願いしますw


テーマ:バトン - ジャンル:その他


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ボクノシュミ。30代からはじめるおとなのホビー事情。, All rights reserved.
まとめ

