昨年デジ1を購入しハマり気味。 オモチャ写真をメインにいろいろ展示しています。 アナタの趣味の一助になれば、幸いです。(笑)

wii_remo2.jpg

発売後、1週間遅れでゲット。
なぜか、ゼルダも、スポーツも、はじめての~にも
目もくれず、「ガンダムハンマー」を購入…。
やはりな、、、おもしろくないw

会社で話したら、フツーはゼルダだろ~?
と、笑われ。。w

その後、
「ウィースポーツ」と「はじめてのウィー」を購入。
しばらく遊んではいたが、、、w

なんだか、フツーだね。。
釣りゲームも出るらしいが、、、ん~

もったいないね。
なんかさ。
せっかく良いコントローラー(リモコン)なのに、、
十分に活用されていない気がする。

なんか、こー
ないものか。

このリモコンで操作したい!
このリモコンをさわりたい!
このリモコンはゆずれない!

みたいなの…

そーいうの出たら
もーいちど買います。w

いち・にー・さーん・Wii!! <(_ _;)>


あ、この写真は超合金のアレです
↓ ↓ ↓ ↓


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

utu_anochiheisen.jpg

既出の「あの空をこえて」の対詩(ついし)です。(いやな響きだw

兄弟ロボットなんですよね、こいつら。
宇宙鉄人キョーダインとかいうやつの。

因に、
赤いのが「スカイゼル」でお兄さん。
青いのが「グランゼル」でおとうと。

というわけで、「対になる感じにしよーー」っと決めてました。w
(こっちの、ちょっと暗いね…


テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

utu_anosora.jpg

希望と勇気で飛び立とう!
その先には、未来(あした)がまってる!


テーマ: - ジャンル:その他

utu_yume.jpg

気になりますね。
会ってみたいね。
話したいですね。
それが、恋だね。

多分…


テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

リンクいただいておりますHANAさまより
バトンをいただきましたよ~。

●以下はルールです。----------------------------------
書き終わったら次の人に回す。
質問3個を取り替える。
バトンを回す人数を変えない。ってことで。
-------------------------------------------------------------

◎ 前世は男と女どっちだったと思いますか?

女性かなぁ。いやね、なんとなく…w


◎ 一生に一度でいいから行ってみたい場所は?

海の深底。と宇宙。


◎ 地球滅亡の日が明日というとき、何をしますか?

世界の中心で愛をさけぶ…w


◎ 今までで一番恥をかいたことは?

「一番」かどうかはわかりませんが、最近のやつです。

外人さんモデル撮影時、ボクが英語で会話していたのですが
よくよく聴いてみるとカメラマンと話しているの、日本語やん。。
日本語ぺらぺらのモデルさんでした。。。
最初から教えてください~(汗・笑


◎ あなたが日頃から心がけている事は?

初心をわすれないこと。
ついつい調子にのってしまう。。


◎ 将来何になりたかったか?その夢は実現したか?

なりたかったのは忍者。実現不可。。w


◎ 今、一番欲しいものは?(お金以外)

ランボルギーニカウンタックか、シェルビーコブラ。(車です。
車にカメラつんで、いろいろ行きたい。。
海外とか、海外とか、海外とか…w


◎ 10年後あなたはどうなりたい?

(コラボして)写真集だしたい。そして海外ではたらきたい。
とくに、有名になりたいとか、そーいうのはまったくないです。


●それでは、次の方のご指名なのですが…

はぎのさま、ポリアンナさま、つぼっちさま、seruteaさま

(↑↑4名いる?!ルール違反?w)

無理強いはしますので(笑、
受け取って頂ける方はよろしくお願いします!


●以下、取り替える質問です。
上の8問のうち、どれか3問を以下の質問にかえてくださいね~。

◎あなたは女優(男優)です。どんな役したい?
 またはどんなドラマ(映画)にでたい?

◎いままで食べたもののなかで、一番美味かったものは?

◎未来を写せるカメラ。フィルムは残り一枚。何を撮る?

この3問を取り替えて
回答よろしくお願いします。<(_ _)>

テーマ:バトン - ジャンル:日記

utu_sakura9.jpg

※コラボ~いつもありがとうございます。<(_ _)>
詩:はぎのさま 写:BOKU

かっこいい詩ですね。
なんか、じぶんのがはづかしくなります (^_^;

http://bokunoshumi.web.fc2.com/public_html/photo/album/sakura01.html
↑BOKUのホームページにて、桜写真をまとめてみました。
よろしければ、どうぞ~~^_^


テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

utu_renshu.jpg

「恋週」

なんとよむのでしょうか。(シラナイヨ!w

「キミ」のところを「アナタ」にすれば、
女性的になるかも。

あ、ちなみに、このカレンダー、
猫村さんなんですよw
最後の1個だったのよね~w
ラッキー?w

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

utu_matte.jpg

おたがいに、信頼関係はないんだろうけど
でていくまえに、伝えておきたいことがある。
つぎのステップに必要なこと。
キミのために
ボクが、いまできる最初で最後の
愛情。

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

utu_megami.jpg

アナタに会えるだけで
アナタとしゃべれるだけで
それだけでいい。
あしたこの世界が終わっても。

別Ver.はこちら
↓↓↓↓↓

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

mai_sakura02.jpg

「桜、散らないで!舞って!!」

という願いをこめて…

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

sakura11.jpg

sakura9.jpg

先週、造幣局桜の通り抜けにいってきました。
まだ時期がはやいのか、蕾がほとんどでした。

sakura_hito.jpg

朝から行ったのに、すでにヒトでイッパイ。桜より多いかも。

テーマ: - ジャンル:写真

godzira1.jpg

godzira3.jpg

なんだったか忘れたけど、コンビニで見て
ミレニアムゴジラねらいで、めずらしく一発で出たやつ。
やっぱり、ミレゴジがいちばん好き!
食玩サイズなのに、ものすごく良いデキです。おどろきです。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

akaisuisei.jpg

やっと手に入れた!

この正体は…?
↓↓↓

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


※詩:はぎのさま(いつもありがとうございます。<(_ _)>

画像を2バージョンつくってみました。もーひとつはこちら。

そして、おまけ画像。
↓↓↓

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

Paige_poster.jpg

paige_03.jpg

paige_05.jpg


みんなで観よう。

ヘッド制作:serutea様

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真



未来=「あした」と読むんだw

漠然とした不安がおそってくる日常。
それでもボクラは、走るしかないんだ。

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

zakuguhu.jpg

「やりましたっ!博士、500年まえの地球に到着です!!」
「うむ!タイムスリップ成功だ!」

zaku_guhu2.jpg

「おお、みたまえ助手くん。まだ手作業でガソリンいれてるぞ。」
「ほへーメンドくさそーですね。。」

未来では、電気自動車が主流かな。
静かで良いかも。そのぶん、原発が増える?

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ボクノシュミ。30代からはじめるおとなのホビー事情。, All rights reserved.
まとめ

