昨年デジ1を購入しハマり気味。 オモチャ写真をメインにいろいろ展示しています。 アナタの趣味の一助になれば、幸いです。(笑)

utu_semasa.jpg


最近、かんじていること。。
なんとかならないものか。。
それは、自分次第?


テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

utu_midoridaichi.jpg

このまえ、不動産の営業マンの方とお話する機会がありまして、

大阪は、ミドリが少ない。
ミドリの街づくりがへたくそだ。。

といわれ、そーいやそーだな
とおもったわけで…

そんだけ(笑

へんなコトバになっちゃいました。。。(反省…
でもね、まわりをみわたせば、
ビル建設ばっかりですよ、ほんと。
いやになっちゃう。。

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

paige_yoroshiku01.jpg

paige_yoroshiku02.jpg




最近、写真撮る時間がなくて、以前撮ったものを小出しにUP状態w
新作、つくりたいけど、、、
ほんと、急に忙しくなったもので…。。。

paige_oraora.jpg

しっかり、はたらけ~!
ってことでw。

あ、そーそー
来週、カメラマンデビューします。w
食品の撮影をたのまれました。
あの…BOKU初心者なんですが…。。。少し緊張してます。(←マジ
応援よろしくお願いいたします。<(_ _;)>

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

CG0083.jpg


CG0045.jpg


ガッチャピン。
ガッチャマン+ガチャピン…


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

rolf_03.jpg


rolf_guitar04.jpg



BOKUです。



うそです。w

ドールってご存知ですか?
りかちゃん人形みたいなのです。
その世界は、思っていた以上に深く
侮れないものでした。

ドールの「頭(ヘッド)」を専門につくる方がいて、
それはもう、超絶な、うつくしいものです。

そういった方から譲っていただいた貴重なヘッドのうちのひとつ。
まちがいなく、モデルとしての貫禄があります。

rolf_guitar03.jpg

rolf_guitar02.jpg


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

kita.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴ…と。

img_fc.jpg


【超合金魂 東映版スパイダーマン レオパルドン】

写真撮るために購入しがちです。。。
あぁ~無駄遣い…(泣

テーマ:超合金(魂) - ジャンル:趣味・実用

utu_nekokuro4.jpg


【写詩】=> 写真と詩をあわせたもの。

ペットのクロネコ。
ねむっているところを。。

はづかしいナミダ。そんなこと、ないですか?


テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

spidey03.jpg


アタカス製のスパイダーマンスタチューを撮って
画像加工施しました。
(背景となじんでない…(汗

けっこう、お気に入りのスタチューです。

スパイダーマン3公開が待ち遠しいですねぇ~。

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

utu_kyushu19.jpg


【写詩】=> 写真と詩をあわせたもの。

先日、九州にいったとき撮影したものです。
むかし、アニメの世界名作劇場でやった
ピーターパンをモチーフにした(?)森がありまして(笑
管理されていないのか、それはそれはひどい有様でした。。(泣
廃墟?

※その他の写真はホームページのほうでお願いいたします。

neko01.jpg


neko02.jpg


うちにきたのが、もうかれこれ半年前。。。
まだ掌にのるくらいの赤ん坊でした、、、

いまや、あばれんぼうに…

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

lupinwizpokemon.jpg



ルパン、、、

よろこびすぎ。。(笑

テーマ:なんだこれ - ジャンル:写真

ご訪問ありがとうございます~(^o^/
はじめまして、管理人のBOKUです。

もしよろしければ、せっかくですので【あしあと】を
なんでも、お気軽に~のこしていってくださいね。
なにかコメントなどいただけるとうれしいです。
はげみにします。(笑

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ボクノシュミ。30代からはじめるおとなのホビー事情。, All rights reserved.
まとめ

