昨年デジ1を購入しハマり気味。 オモチャ写真をメインにいろいろ展示しています。 アナタの趣味の一助になれば、幸いです。(笑)
Selected category
All entries of this category were displayed below.


darthmaul01.jpg

レゴ・スターウォーズのシス・インフィルトレーター付属のミニフィグ。

ちゃんとフードとマントを纏っています。



ダブルライトセイバーがカッコ良いです。


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用



レゴ・スターウォーズから、シス・インフィルトレーター。

レゴは購入すると、一度組み立ててから

バラバラに分解して、パーツ取り用にしてしまうのですが、

これは、デザイン的に好きで、そのまま残してます。

sith02.jpg

最近のレゴ・スターウォーズシリーズはデキが良くて

購買意欲をそそられますが、高額すぎて、なかなか手が出せません。。。

sith03.jpg

後方のハッチが開くと、ダース・モールが待機しています。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

こんにちわ。
最近更新をサボりすぎ!
いろいろ考えなきゃいけないことがありすぎて、
オデコから煙がプスプスプスと出ています(笑。。。

そんなとき、レゴがおすすめ。
なんだろ、無心になれるんだよね。
子供なんだろな。
三十路こえても。
夢中になって、無心になる。(無我夢中?w)


で、なにも考えずに、とりあえず戦艦つくろー
ってことで出来上がったのこれ。

gattai5.jpg

持ってるパーツのバリエーションがあまりにも少なすぎで
思い通りの形にするのに苦労しましたが、
まぁまぁカッコ良くできたんではないかと。。。


gattai.jpg

gattai2.jpg

gattai4.jpg

全長→約42cmあります。

この戦艦の名前、「合体戦艦アドレッセンス」。

合体

というからには、ちゃんと分離合体しなきゃぁ~
ってことで、とりあえず3体に分離します。



ichigo.jpg

nigo.jpg

sango.jpg

子供の頃、大好きだった「合体ロボ アトランジャー」リスペクト!

分離してもちゃんとカッコ良くみえるようになったと
自己満足しちゃってます。。。(笑

次は、合体ロボでも作ってみるかな…(笑

いやぁ~レゴっておもしろいっすねーー!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクノシュミ。30代からはじめるおとなのホビー事情。, All rights reserved.
まとめ

