昨年デジ1を購入しハマり気味。 オモチャ写真をメインにいろいろ展示しています。 アナタの趣味の一助になれば、幸いです。(笑)
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ずっと前にいただいたバトン。
大切に、大切に、あたためてました。www


『デスクトップバトン』

Q1. あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ

●会社用●
desktop.jpg

●自宅用●
desk_top2.jpg

会社では、プレゼンすることが多いので、ほとんどデスクトップ上にファイルを
作ってしまいます。作り込むことがないので…。(これ少ない方ですねw)
で、ちょっと、機密漏洩防止のため、ぼかしてます。。。(御免なさい ^ ^;
自宅用のは、、、ほとんどネットと、デジカメ保存用+加工用です。

基本的に、壁紙とか使わないですねぇ~
なんでしょうか、実は「カスタマイズ」することに
あまり興味がないんですよね。。。
カスタマイズするくらいなら、一から作るぜ、みたいな?w
あ、でも、使いやすくする、ってのはやるw

Q2. OSは何?

MacOS X (10.3.9)PANTHER

Q3. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

両方

Q4. この壁紙は何? 何処で手に入れた?

壁紙はデフォの無地です。

Q5. 壁紙は頻繁に変える?

ほとんどいぢりません。

Q6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?

特に数えたことないですが、
多いときでは、30~40くらいあるかもです。
単純に仕事数による。。

Q7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ許せる?
許せるか否か、だと許せない、ですが、認めます。w


Q8. 何かこだわりはある?

とくにないです。ちゃんと仕事してくれれば…それでOK!

Q9. 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

現状のままですね。ひとつの仕事が終われば捨てていく感じです。

Q10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
そーですね~。申し訳ないですが、いつもお世話になっております、
はぎのさん、HANAさん、と、あと3名どなたか~お願いしますw



テーマ:バトン - ジャンル:その他

リンクいただいておりますHANAさまより
バトンをいただきましたよ~。

●以下はルールです。----------------------------------
書き終わったら次の人に回す。
質問3個を取り替える。
バトンを回す人数を変えない。ってことで。
-------------------------------------------------------------

◎ 前世は男と女どっちだったと思いますか?

女性かなぁ。いやね、なんとなく…w


◎ 一生に一度でいいから行ってみたい場所は?

海の深底。と宇宙。


◎ 地球滅亡の日が明日というとき、何をしますか?

世界の中心で愛をさけぶ…w


◎ 今までで一番恥をかいたことは?

「一番」かどうかはわかりませんが、最近のやつです。

外人さんモデル撮影時、ボクが英語で会話していたのですが
よくよく聴いてみるとカメラマンと話しているの、日本語やん。。
日本語ぺらぺらのモデルさんでした。。。
最初から教えてください~(汗・笑


◎ あなたが日頃から心がけている事は?

初心をわすれないこと。
ついつい調子にのってしまう。。


◎ 将来何になりたかったか?その夢は実現したか?

なりたかったのは忍者。実現不可。。w


◎ 今、一番欲しいものは?(お金以外)

ランボルギーニカウンタックか、シェルビーコブラ。(車です。
車にカメラつんで、いろいろ行きたい。。
海外とか、海外とか、海外とか…w


◎ 10年後あなたはどうなりたい?

(コラボして)写真集だしたい。そして海外ではたらきたい。
とくに、有名になりたいとか、そーいうのはまったくないです。


●それでは、次の方のご指名なのですが…

はぎのさま、ポリアンナさま、つぼっちさま、seruteaさま

(↑↑4名いる?!ルール違反?w)

無理強いはしますので(笑、
受け取って頂ける方はよろしくお願いします!


●以下、取り替える質問です。
上の8問のうち、どれか3問を以下の質問にかえてくださいね~。

◎あなたは女優(男優)です。どんな役したい?
 またはどんなドラマ(映画)にでたい?

◎いままで食べたもののなかで、一番美味かったものは?

◎未来を写せるカメラ。フィルムは残り一枚。何を撮る?

この3問を取り替えて
回答よろしくお願いします。<(_ _)>

テーマ:バトン - ジャンル:日記


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクノシュミ。30代からはじめるおとなのホビー事情。, All rights reserved.
まとめ

